小さなしあわせ 定年女子ライフ

定年目前のDINKS女子です。夫はさっさと早期退職。さあ、これからどう生きる!?

理想の収納


通勤路に『無印の家』があります。


ずーっと気になっていたので、思い切って行ってみました。



シンプルで温かい無印の世界観が好きなので
この家の中に興味津々です。


入ったらすぐにリビング。






この皮のソファはやや小さめで色も素敵ですね。




キッチンより、冷蔵庫が気になりました(^◇^)


無印の冷蔵庫のデザインが好きなんです。



昔、センスの良い知人の家にも無印の冷蔵庫があったなあ。





さあ、いよいよ収納です。




お店に売っているもので、ここまでクオリティティの高い収納を
作れるなんて、やはり無印はいいですね。




箱やカゴなどさまざまな収納グッズが
センスよく並んでいます。


床の上の収納にはキャスターが付いていて
お掃除も楽そう。



時間がなかったので
これくらいしか写真は撮れませんでしたが、
またお店に行きたくなりました(*^o^*)