小さなしあわせ 定年女子ライフ

定年目前のDINKS女子です。夫はさっさと早期退職。さあ、これからどう生きる!?

ゴールデンウイークの家時間

私のゴールデンウィーク休み2日め。



断捨離とまではいきませんが、いらないものの整理を


しています。




年末年始のリフォーム前の大断捨離で


夫の服6割、私の服7割は整理しましたが、



私にはもう7年以上着ていないものがまだあったので


箱に詰めて古着のリサイクルショップに送り、



夫のものはどうしようか考えていたら


夫は靴下の整理をしたいと。




(こんなにあります)



退職したので、黒い靴下はもう必要ないそうです。


青と白だけ残します。




スーツは数枚残して全て処分しましたが


靴下はまだでした。



スーツの時もそうでしたが


仕分けしていると少し寂しくなりました。