小さなしあわせ 定年女子ライフ

定年目前のDINKS女子です。夫はさっさと早期退職。さあ、これからどう生きる!?

夏の部屋にチェンジ

暑くなってきましたね。


そろそろ日常の生活を取り戻そうという動きが出始めますが、


私の目線はまだまだ家の中にあります。




家にいると断捨離が進み、


ある程度 整理整頓できるようになって、今度は


夏に快適に過ごすための模様替えが気になってきたのです。





そこで、リビングで大きな面積を取り1番過ごす時間の長い


ソファーのカバーを青から白に変えることにしました。




座っていて涼しい方が良いと思い


ネットでいろいろ調べて


接触冷感のニトリのソファーカバーを取り寄せました。




(ニトリHPより)

肌触りもサラッとして、タテヨコストレッチがよく効いています。



ちょっと高かったけど良いお買い物でした。





掛け替えてみると‥


あれ?




つっぱってる!!




サイズが小さかったのです。やってしまいました!!




引き取ってもらえないか、聞いてみなくては。



ああ、残念!!





サイズは失敗しましたが、このカバーは良さそうですよ(^-^;




まだまだ夏の部屋への模様替えは続きます。