小さなしあわせ 定年女子ライフ

定年目前のDINKS女子です。夫はさっさと早期退職。さあ、これからどう生きる!?

毎日使うもの

お洗濯日和の朝です。




昨日は近所の商業施設に多くの人が買い物に行っていました。



私は必要なものを買ってサッと帰ろうと思いましたが


どのお店もレジへ向かってソーシャルディスタンスを守り


かなり長く並んでおられたので、諦めて帰りました。




やはり、しばらくは通販ポチポチ生活が続きそうです。






毎日使うものは、夏を前にいろいろ見直していますが


長く使っているタオルはそろそろ替え時です。




今一番好きなのは


無印良品で見つけたタオル。


無印週間にちょこちょこ変えています。




中厚手が使いやすくフワフワしていて肌触りもよく吸収力があって


部屋干しに気になるニオイもつきにくい気がしています。


あくまで個人の感想ですが(^◇^)







私はバスタオルを使わない派なので


中厚手のタオルがお風呂上がりには丁度良いです。




写真はこの半年使っている無印の中厚手タオル。


ゴワついてきましたが、これはまだまだ使います。