小さなしあわせ 定年女子ライフ

定年目前のDINKS女子です。夫はさっさと早期退職。さあ、これからどう生きる!?

勇気をくれるもの


これは仕事中に母から送られてきた写真。



どんよりした会議中に


「チューリップがこんなに花開きました!」


というのんきなLINEにプッと吹き出しそうになりました。






こちらは辛いことがあった夜、夫が作ってくれた晩ご飯。


私の好きな煮込みハンバーグ。



上に乗った目玉焼きは「ガンバレ」の意味らしい o(^o^)o



柔らかくてコクのある少し甘めの味


食べるととても温かい気持ちになりました。




こんな毎日に助けられ、


私はまた明日に向かう勇気をもらっています。