小さなしあわせ 定年女子ライフ

定年目前のDINKS女子です。夫はさっさと早期退職。さあ、これからどう生きる!?

会議で救ってくれたのは

昨日は午後から会議でした(・_・;


全員がマスク姿で隣の人との距離を広めにとり、
途中で窓は閉めましたが
ドアは開いていました。



寒い‥と思ったのは
うちの部の案件についての話が終わってから。


そこからもけっこう長かったので
結局、風邪ひいたような‥



ひとつ良かったのは、良いマスクだった事。


1枚だけ、快適なマスクが残っていたのですが、
このツライ会議でこそ使おうと取っておいたのです。


発表もマスクをしたままだったので、
緊張した場面で息もしやすくて話しやすいこのマスクに


救われました‥(・・;)