小さなしあわせ 定年女子ライフ

定年目前のDINKS女子です。夫はさっさと早期退職。さあ、これからどう生きる!?

ホテルの鉄板焼き屋さんの弁当

今朝の新聞の特集を見てビックリ!


あのホテルの味がお弁当に。



ステーキ弁当になってました。


しかも、1700円って。



あそこで食べたら安くて7000円くらいかな。


飲み物は別です。




ホテルの方の努力でしょう。


今は耐えて、食事に来られないお客さんに


この味を思い出して味わって欲しい。


また来られるようになったら来てくださいと。




なんだか、嬉しくなりました。




今日は出勤日。


冷凍食品が詰まった手作りのお弁当です。



明日はお休みだから、ホテルのお弁当を2つ予約します。