小さなしあわせ 定年女子ライフ

定年目前のDINKS女子です。夫はさっさと早期退職。さあ、これからどう生きる!?

涼しいマスク

今日も暑い1日でした。


ゴールデンウィーク明けの今日は出社日。




重い身体を引きずるようにして会社に行きました。



心配だったのはマスクの中のムレ。



長く更年期に悩まされているわたし。


暑いのにマスクなんて辛すぎます。





そこで、ネットで探したのが


接触冷感の素材で作られたマスクです。



顔にあたる部分がヒンヤリして気持ちいい!



1週間ぶり。たまっていた仕事はしんどかったけど、


このマスクのおかげで


今日は余計なストレスの少ない1日になりました。