小さなしあわせ 定年女子ライフ

定年目前のDINKS女子です。夫はさっさと早期退職。さあ、これからどう生きる!?

月曜日とマスク

月曜日、今日も会社へ行きます。


マスクはなんとかまだあるのですが(・_・;


玄関のマスクケースから大切な1枚を取り出し
NHKのあさイチで習った半分に折る方法で
形を整えて顔にフィットさせ


少しでも有効に、そして快適にします(^◇^)



あさイチのマスク特集はこちら


良い特集でした。
知りたい事がギュッと詰まってました。



今日は大きな会議があります。


隣の人との間隔を開けて座り、窓を全開にしてやるそうで
花粉症の私はツライ‥(´;Д;`)


マスクをして、日陰の部屋なので厚着して参加します。